ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

今年も行ってきました、マチアソビ

徳島でやるイベントマチアソビ。なんだかんだで回数も重ねて20回目だそうで。
結構最近は連続で行っているのもあり、着いた時に思った印象が
「あれ? 地味?」
でしたが、蓋を開けたら大賑わい。
今回は5/3に眉山の方でコンサートをやっていたのでしたが、5/4からはそういうのも無く。もう少し人が少ないと思ったんですけどね。
アイマスFateなどの人気コンテンツもメインでは無かったのですが、おいらと同じ様にいつも来る人や、噂を聞いて来る人、コスプレエリアに陣取る人達などが、沢山居ました。

3日間居ましたが、いろんな人と会えたのでそれなりに楽しく過ごせました。
秋は10/6-8の様なのでまた飛行機予約取らないとなぁ。