ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28の暗黒人狼会参加

朝もはよから。って分けでは無いけど10時集合にちょい前9:50くらいに現地到着。自転車だったからかなり早くついた。で、行ってみるとあまり集まりよろしくない感じの5,6名?状態。じゃ、まずは。って事でブラフをやる。ちょいと出目の読みが合わず速攻で敗退…

TMNetworkコンサート初日行ってきた

TMNetwork、28年目のコンサート。 CONCERT - Incubation Period -に行ってきました。冒頭、ダンスがありそれを超えて3人が出てくる。普通はそれで「おー」ってなるんですけど、ここは拍手。ほほう…。そして歌い終わると拍手。あと片手を前にやる感じ。ペンラ…

iPhoneDev-jp 勉強会やってみた。

最初はね。「やることにした」と言われて1番目に登録した訳ですよ。すぐ33人行っちゃったけど。 で、その33人目の人が「やるよー」とTLで言ったらば。 登録240人、参加80人の勉強会に…。 って、おいw場所の問題だけじゃなくてなんか急激に不安になったので頼…

満開の桜の花のその下で

写真をぱちりと撮る人ありて、その人は

ノーヒットノーラン

yahoo sportsから 四球2。三振6。ゴロ6。フライ15。広島の前田健太が快挙達成。一昨年の沢村賞は健在でしたね。 セリーグでは2006年の山本昌以来、広島の投手としては佐々岡以来ですな。 おめでとうですよ

4/1の日に花見をした

上野で花見。まぁ、まだ花はほとんど咲いてなかったのですが。。。しばらくだらーっと騒いでおりました。良い仲間です…。