ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わるのでまとめっぽいことを

今年はなんというか。失った年でしたね。 地震で家や風景を失い。津波と放射能で信頼や安心を失い。世間の空気と海外からの信用がなくなったりなどで演劇やコンサートなどの機会を失い。先輩や知人などを失い。そして。急速に仲良くなり相談などもたくさん本…

関西より友人来たので

関西より友人来たので飲み会。 19時スタートなのに終わったの23時30過ぎ。ってドウイウコトナノ?w とりあえず 紙飛行機をチラシで作って折り相手に届かせると、相手は豪華な便せんで紙飛行機を作り返して来るのだがその相手は引っ越す。コスト4。 みたいな。…

年の〆に行くには良い

年の焼き鳥の食べ納めに大塚の「蒼天」に行ってきた。 あそこ写真撮影禁止なので撮らなかったけど、やっぱりいつもながら「はつ」は絶品でした。あと「軍鶏の砂肝」を塩とわさびで食べるのも良いし、レバーパテをパンに乗せて、ってのも良かった。 やはりあ…

クリスマスなのに今月は

なんというか今月はしゃべって、文字書いて、打ち合わせして、人と会って。。 「コード書いてねぇ!」 やばい。超やばい。。 とはいえ、コード書く気分にならないのが12月(と5月w)の常。とりあえず今できることをこつこつやっていこう。。そうしよう。 あ、昨…

コロッケ蕎麦P CM 出来ました

これで言っていたCMが発表されております。 youtube ニコニコ動画裏方ですのでなんも画面には映ってませんが。まぁ、関わり少しだけありましてよ。と

PSVITA発売

昨日PSPの最新物であるPSVITAが発売されました。 予約開始時は全然なくて「こりゃ争奪戦か?」とか思われましたが、発売日になってみるとならべば問題なく手に入る程度には供給されました。 PSPにくらべて一回り大きく、裏がタッチパネルになっているので裏蓋…

某CM動画撮影会

某CM動画の撮影会を行ってきました。 まぁ撮影カメラマンにちょっかい出したり確認したりという押しかけ監督(役に立たない方)という意味不明な存在としてw 朝速く動いてラッシュを避けたのは良いのですが、終わった辺りから睡眠を身体が求めて家に一辺帰った…

日曜日は

ちょと午前中少しだけ作業してあとは友人達と一緒に。 なんかこうとりとめない話をぼーっとしたりただ飯くったり酒のんだりケーキ食ったりしてるだけでしたが。 かなーりまったりとした時間は過ごせました。 さて、年末だ。師走だ。ぴしっと行こう。

今週は

なんというかライブ週でしたね。 1週間でライブコンサートなどなど8回ほどw。 昔のレベルに戻ってきた錯覚がちょいありましたが。。さすがにもうよういかんw 体力もたんわー。 って事で今日のでかいコンサートは結構座ってましたww 周りみんな立ってたけどね…