ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

今週は

なんというかライブ週でしたね。

1週間でライブコンサートなどなど8回ほどw。

昔のレベルに戻ってきた錯覚がちょいありましたが。。さすがにもうよういかんw

体力もたんわー。

って事で今日のでかいコンサートは結構座ってましたww 周りみんな立ってたけどね。

内訳的には声優さんカテゴリx2、アイドルカテゴリx1、Jazzカテゴリx2、Popsカテゴリx1、バンドカテゴリx2。でありました。(大半仕事関連なのがちょとなーw)

なんという音楽ww まぁ来週以降は当分無いから「ぎゅっ」と煮詰めた感じでしたな。よいよい。