ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

今年の終わりのまとめなぞを

今年はまぁ去年に比べりゃそこまで大差は無いのだけど友人知人レベルがぽこぽことお亡くなりになっていってしまい

「ああ、おいらもそんなとしなのか」

と再認識した年でもありましたね。

若くない、とは理解していても動きにくくなっていたり、力の加減がしにくかったり。と、そんな感じでした。

今年初めに関わったiPhoneアプリがぐっどでざいんしょーとかとってたり、みんなでけいおん映画みたらなんかヤフーウオッチに入ってしまいアクセスが酷くなったり、若いときからいっていた万惣が終わったのも今年でした。

演劇やライブ(主にMay'n)も結構行けたのでそのアタリは良かったかな、とは思うモノの友人達の暗黒演奏会のほうはちょとあまり行かなかったのでその辺はうーん、でしたな。

WWDCに「行かなかった」というのもでかい出来事の一つでしたが、まぁその辺は善し悪しでしたね。

しごとのほうでもいままでやってなかった「〆」の作業に関わらせて貰い経験不足を露呈したのでその辺次回(は、無いかも知れないけどw)に生かさないと駄目だー。と反省しきり。まだやれる、とは思うのでね。自分自身。

そろそろ友人関係でおいらが「としうえ」の事が多くなってきているのでもう少し「しっかり」ともしないといかんよなー。と思いつつ

今年も遊んで頂きありがとうございました。

来年も遊んでかまって頂ければ幸いです。

よいお歳をお迎えください。