ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

マシーナリーとも子の凄さ

vTuber、マシーナリーともこを知っているか?
大半の人が「知らない」と応えるだろう。
これがそのマシーナリーとも子のyoutubeである。

www.youtube.com

どうだろう?
不思議な感覚に陥ったのではないでしょうか?
「ききづらい」
そうな。それな。
「なんなのか判らない」
そうな。それな。
「でも、何故か見てしまう」
そうな。ほんと、それな。

しかし。続けて見ていくと不思議な気持ちが強まっていきます。

そして、続けて見ていくと出てくるネギトロ、ジャストディフェンス澤村、など周りのキャラの魅力などがどんどんと増え、逃れられないそんな作品です。

何よりも凄いのが、作者……あ、違った。マシーナリーとも子のTwitterです。
文芸がしっかりしているので、気になったことなどなんでも応えてくれます。
文芸がしっかりしているので、おかしなこともなんでも応えてくれます。

最強です。

凄さとは何か。
マシーナリーとも子に関しては、その存在と文芸と言えるでしょう。

みんなもマシーナリーとも子(マーシナリーとも子じゃないよ) を応援しよう。

www.youtube.com

チャンネルはここ