ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

身内で劇場のスクリーンを借りて映画「けいおん」を観たよ

まぁ、タイトルどおりなのですが。

本日、ついけいあんさんが言ってしまった一言「劇場借りてけいおん上映会したいなぁ」から本当にやることになった上映会をやってきました。
お借りしたのは東京の立川のシネマ・ツーさん。
screen C を21時から独占でした。
当初は「無理かねー」「人こねーんじゃない?」とか言っていたのですが、
けいあんさんとふたりして「2万までなら出してもよくない?」「二人だけってのもまぁ面白いかな。ネタとして」
という感じで劇場に連絡してみたところから始まったこの企画。
12月の頭に言い始めて12月の2週目あたりにほんとうに連絡。あとは予約確保、送金、確定、フィルム確保などあれよあれよというまにw
担当の方(原口さん。ありがとうございます)も協力的で「じゃあこうしましょう」とどうすればいいか、や、窓口での金銭のやりとりなどのやりかたまで相談にのっていただきスムーズに開催できました。
大成功でしたね。途中の突っ込み、拍手、合いの手、合唱wなどなども。

やっぱ突っ込み入るのは前半ばっかりwww くそうくそうww

あとみなさん多大なるカンパありがとうございました。これは次に繋げて行きたくなりますね。
まぁ、そういう「アニメ」があるかどうかは別ですが、今までやった映画なら借りれるだろうってことなのでちょとまた企画をしてやってみたいと思います。

参加してくれたかた、遠いところから来ていただいた方。あまり挨拶も出来ませんでしたが、ありがとうございました。深く感謝しております。来てくれた方のおかげで無事成功できました。
参加したかったけど来れなかった方。あなたたちの「行きたい」という気持ちが後押しになり成功に結びつけることが出来ました。いなければ途中であきらめたかも知れません。ありがとうございました。次は是非いっしょに楽しく観ることが出来れば。と思います。行きましょう。
参加したかったけど「知らなかった」「伝わっていなかった」という方。
明らかにおいらたちのミスだと思います。申し訳ありません。深くお詫びします。
次、あることを願ってよく挙手していただいておいらとかの眼の届くところで動いて「ああ、居るんだ」と判らせてください。良く眼が見えないので言っていただければ気がつきます。申し訳ありません。
今回、暖かく見守ってくれた方々。
ありがとうございました。

そして何よりけいあんさん。暴走気味なおいらについてきていただきありがとうございました。また旨いものでも行きましょう。

 

ふう。終わったw

f:id:shachi_kk:20120104191254j:plain

正月バージョン!(1/13までだそうです)

f:id:shachi_kk:20120104192541j:plain

これは変わらんねw

f:id:shachi_kk:20120104203749j:plain

集まりつつある人人。

f:id:shachi_kk:20120104205204j:plain

たからのやまーw (53名の方が参加していただきました。ありがとうございました)