ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

4/28の暗黒人狼会参加

朝もはよから。って分けでは無いけど10時集合にちょい前9:50くらいに現地到着。
自転車だったからかなり早くついた。
で、行ってみるとあまり集まりよろしくない感じの5,6名?状態。
じゃ、まずは。って事でブラフをやる。
ちょいと出目の読みが合わず速攻で敗退。なにしとんw

んで人狼1戦目。 

まずは霊能者。
ふーん、ってことでちらちらとやっていくも速攻で「みみぱてぱて」となり狼発見。
んではー。ということで信頼勝ち取り村勝利。ほむほむw

2戦目〜。

また霊能者。
おいおい。。。今度はどうやっても信用されない悲しい状況。先の言葉に集団が翻弄されていくも、まぁ霊能語りもおらず徐々に信用されていく。
も、途中食われました。あらーw
しかもえーっと何? 第三陣営勝利だとか。どゆこと? 

3戦目〜。

狼。
おろ?ww
と思っていたら占い速攻「みみぱてぱて」
アウトーwww 何も言えず撃沈。こういうときに「3,2,1はい」ってやっての語りオケにしておくと追いかけ表明に信憑性からっぽになるからきついわー

4戦目〜。

また霊能者。ってなんやてーwww
今回もさっくり狼刈れるもちょいと前世の記憶に固執する人続出。おいおいw
まぁなんとか勝てる。

究極〜。
村人。
いや、それは良いんですけど。
追加で。狼の子分、恋人など貰い「何も出来んぞwww」
と、なったものの。まぁ恋人のほうが喋らないのでなるべく生き残る様に村有利方面の言葉多めにしていく。この場合恋人>狼の子分>村人の勝利優先になるのでしかたなかったんやー。と言い訳w
んで、ラス3の時に肩を叩かれる
「伯爵の妻に指名されました」
まってーまってーwww もうだめぽwww
んで、次の昼に伯爵の妻指名者だれー?というのを華麗に無視してスルー。
あと2名いないと駄目だから大丈夫だよね?(ドラキュラ伯爵は妻指名を夜出来てそれが3名になって昼向かえたら勝ち)
どきどき…。
しかーし。そうやってひたひたとしていたら。恋人の相方が狼に「がぶ」と食われエンド。
良いとこまで行ってたのにー(;_;)

ザビレッジ

狼。克つ家持ち。
ほー。と思ったら昼の最初に「狼だったら怖いので見に行ってくる」と言われ観られてエンド。おいおいw
尚且つ床屋で刈られる。
おい、ビレッジで2日目以降行ったことねーぞwwwおいら(泣

5戦目ー。

今度も狼。
んで1日目指定した「がぶー」予定がGMミスでずれてしまいやるき失う。。
も、なんとか挽回すべく混乱の方向に行かせる。
だけど最後ハンターを食うところでハンターの能力で殺されて終了。
キュウ。。。
「1日目でも必ずハンター食われたら殺そうと思ってました」
といわれて前世の記憶ばかり残る人はディベート出来んなぁ。と思った。まぁ、おいら残る時は非常に「厄介」らしいからなぁw しゃーない。

英語禁止村。

QP。またのなを「かけ算部部長」
これはきつい。20人近い村人達もばたばたと英語しゃべり死んでいく。
2日目までなんとか生き残るも初日に指名した恋人が3秒で撃沈。尚且つ腐QP側の恋人も撃沈。
これはいかん。せめて村人勝利の方向に…。と思って場の確認しようとしたら
「サドンデス」
と言ってしまいアウトー。
突然死。ってでてこなかったんやー(泣

まぁ、少々勝ち目立ったのでまぁおk。

楽しい時間をありがとうでした>関係者各位。