ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

TMNetworkコンサート初日行ってきた

f:id:shachi_kk:20120424162145j:plain

TMNetwork、28年目のコンサート。 CONCERT - Incubation Period -
に行ってきました。
冒頭、ダンスがありそれを超えて3人が出てくる。普通はそれで「おー」ってなるんですけど、ここは拍手。
ほほう…。
そして歌い終わると拍手。
あと片手を前にやる感じ。ペンライトはokで他の発行物は禁止だったので、まぁしゃーないのかも知れないけども。
なんというか「昭和」でしたね。
そして途中で音が止まり中断。どうやらPCのフリーズ。
しかし何事も無いかのように再開。さすが小室さんとこ。慣れてるw
再開後新曲を挟んで、シングル曲のヒットメドレー。
最後の曲でインターバルでうつがターンするだけで「きゃー」
ちょと「パンダ」?という気分にもなりました。

最後はメモというか紙を舞台前でうつが拾い、それを2人に見せて後ろに行って終了。

アンコールも何も無いところも「昭和」
面白かったけどアンコール無しは久々だったわー。

あ、そうそう。あと新曲以外全部歌詞覚えてた。歌えたわww