ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

久しぶりの新刊が出ました

久しぶりの新刊が出ました。約3年ぶりの新作は単行本です。

f:id:shachi_kk:20191205065813p:plain

ちょこっとだけ悲しいことに、後書きが無いので、全編きっちりと本文のみです。
それに合わせて、noteの方に、宣伝をかいてみました。

note.com

小さな短篇です。
なんだろう? と思ったら是非。

note.com

こちらも追加しました。

www.amazon.co.jp

amazonのlink貼りましたけど、大きめの書店なら取り扱ってますし、注文していただければすぐに来るかと思います。

f:id:shachi_kk:20191205065629p:plain
amazonの方では、朝6:55分現在こんな感じです。ひょこっと順位上がって嬉しい。

この子たちの未来が楽しいと、嬉しいなぁ。 よろしくお願いします