ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

「君の名は。」の舞台探索とスタンプラリーと

週末に「君の名は。」の舞台探索と一緒に作品のスタンプラリーもしてきました。
f:id:shachi_kk:20160910101129j:plain
f:id:shachi_kk:20160910100953j:plain
まずスタートの地東京駅。
そこから、四谷-信濃町-千駄ヶ谷-代々木-新宿と書いてある順序と逆に進みました。

kiminona.funtokyo.jp

f:id:shachi_kk:20160910101257j:plain
各場所にあるのはこのポスターと、そのそばにQRコードのついた各駅ごとのポスター。まぁこれは行った人のお楽しみで。(写真は撮ったのですが今あげてみたらQRコード読めちゃうので辞めました)

終わると応募券にもなってポスターとかその辺あたるみたい。
週末だったので同じ様にやってるひとも何人かいて盛り上がってるなぁ。と

そして、その途中に作品の象徴的な場面である階段や、歩道橋なんかも
f:id:shachi_kk:20160910104427j:plainf:id:shachi_kk:20160910104414j:plainf:id:shachi_kk:20160910104517j:plainf:id:shachi_kk:20160910104519j:plainf:id:shachi_kk:20160910112456j:plain

階段のそばには「須賀神社」さんがあるのでそこでもお参りを。
f:id:shachi_kk:20160910104629j:plain
周りは住宅街ですので、落ち着いて騒がずにお参りの帰りにすっと撮って帰るのが良いのでは無いでしょうか。