ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

iPadPro購入

11日からAppleStoreの通販で予約開始と聞き、その時に32GB wifiで予約したのですが。
12日の朝11時にTwitterで「AppleStoreで販売開始してる」と聞き、ダッシュで銀座へ向かい、店員さんを捕まえ話を始める。

iPad Proってありますか?」
「ございますよ、色はなんになさいますか?」
「黒、グレイで」
「はい、容量は?」
「えっと、128か32の有る方で、えっとPencilあります?」
「ございますよ、少々ここでお待ち頂けますか? 順番にお呼びしますので」

そう言われ、iPadコーナーに10分ほど放置され、その間にiPadProを眺め、触り、面白いなぁ、と思いこれはLTE(4G)もあると便利かな……、などと思い始め

「お待たせしました、スペースグレイの128GBとPencilですね」
「あの、セルラーあります?」
「ございます」

あとはそのままアップルの白い買い物袋を持って街を後にしておりました。るるららーw
(ちなみにAppleStoreの通販の方の予約分は無事キャンセルを致しました。)

f:id:shachi_kk:20151112120351j:plain
f:id:shachi_kk:20151112144457j:plain

そして、本日13日は新刊「手のひらの露」2巻の発売日でした。
よろしくお願いします。