ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

さらっと新年の挨拶回り

いろいろ行ってから観光を新年から致しました。

f:id:shachi_kk:20150104142944j:plain

新年の蹴鞠始めは位置が悪くあまり観られませんでした。
ですが、雪が積もった三井神社境内社

f:id:shachi_kk:20150104143807j:plain

これは結構趣ありましたね

あとはそこからの帰りに観たデルタ

f:id:shachi_kk:20150104153233j:plain

寒さもあってあまりカップル居ませんでしたな。
もっと撮れば良かったけどメイン観光じゃなかったのでiPhoneでの撮影になったのであまり撮りませんでした。
そんなこんなですが、今年もゆるりと。