ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

交流戦 ソフトバンクvsヤクルト 神宮で

交流戦。事前の天気予報では「雨」だったのですが、雨雲がそれてくれた様で神宮の周りは平気でした。少し気温が下がってくれたので過しやすくもありました。
先発はソフトバンク摂津、ヤクルトは石川。
両エース、というかすでにヤクルトのエースは療養中の小川かな?

f:id:shachi_kk:20140619183106j:plain

摂津

f:id:shachi_kk:20140619184305j:plain

石川

f:id:shachi_kk:20140619183934j:plain

先発に吉村(横浜で芽が出るも近年成績が落ちてホークスにトレードされる。九州出身なので地元への里帰り)がいて「おー、吉村先発か」と嬉しくなる。結構好きなんですよ。豪快で。

f:id:shachi_kk:20140619195346j:plain

つば九郎さん。

f:id:shachi_kk:20140619205134j:plain

ホークスの勝ちが決まりそうになったところで出てきた森福。やっぱすきですわ。

f:id:shachi_kk:20140619210432j:plain

バーネットがリハビリ登板してました。

f:id:shachi_kk:20140619212444j:plain

ちょとホークス一方的でしたが、吉村のホームランとかも観れて楽しかった。
やはり神宮のゲームは楽しい。
あと道途中で買ったやきそば(300円)が美味かった。冷めてたのに…。あの辺はうまいとこ多くて良いね。
終わった後どんじゃかに言ってぐだぐだ呑みしてから帰宅。
野球は良いね。