ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

アイマス劇場版を観てきた

アニメ版アイマスはさらっと見たものの付き合いもあってBDは全巻手には入れていた。
通しでみたので手放してしまったが、最後まで中々アニメを見ることは少ないおいらがきちんと1話から見た。という意味では希有な作品だったのでやはりアイマスは特別なのね…。とか思ったり

f:id:shachi_kk:20140201124715j:plain

池袋のシネリーブル。2/1は映画の日で全ての回が満員でした。キャストの方のサインもだーっと飾ってありなかなか壮観。
入ろうとすると「2週目のプレゼント」としてコミック0巻がプレゼント。

f:id:shachi_kk:20140201171624j:plain

ことりさんやー。

映画ですが。うん、良いんじゃないでしょうか。(あっさり

気になった所は多かったですが、基本「アイマスの皆が劇場で初期の歌を歌ってる」というだけで「うん、良い」となってしまうダメな人なのでその辺は、もう、ね… いろいろ業界的に「おい、ちょとそれは…」って思うところも多かったんですが、それこそ
「見せるもの」と「実際のところ」
の差違でありますのでね。

あ、そうそう。多分アニメ映画で初めて横浜アリーナの画角が完璧だったのは明記しておきます。