ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

渋谷にオフィスとかないわーw と言っていた時期がおいらにもありました。

http://fladdict.net/blog/2013/03/shibuya-office.html

「渋谷にオフィスを借りてみた」

はい。その社長のスタッフの一人ですw(就職じゃないよ。スタッフだよw)

「本気かよ」「アウェイに行きおって」「え?」

などいろいろ言われましたが、まぁ大体家に居るのは変わらないかなー。と、思います。

週に1度とか2度とかは朝から行くのも良いかナー。

勤務規定よりも「何作るか」が重要なので鍵貰って適当に行って適当に帰る感じになりそうです。

近くにお寄りの際は声かけて頂ければ。

大体渋谷の桜丘町あたりですし、JRの出口からはすぐそばです。副都心線からだと14番出口から地下道通って、って感じですね。

オフィスの開始は大体月末くらいには、って感じですね。

(書いとかないとねw