ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

眼鏡を購入

Kazuo Kawasaki MP-921 #19 BK

最近度が進んできたな、と思ったのと5年近くチェックしてなかったので調整がてら観に行ったら掛け心地が良かったので購入。

したのは良いんだけど「じゃあ前のを調整に…」と思ってお店の人に渡したらフレームのところが「ぽろっ」と欠損(ぱきんと折れました)…。

店の人が「ああ、新しいのが来たので倒れられたのですね…」と。 よくMacではそういうことが起こるので「そういうものか…」と、思いましたが…。 そういうものですな…。きっと。

( ちなみにその欠損したフレームは MP-691-01 の #36 Shiny Graphite 修理見積もりもして貰ってるので出来れば直してあげたいなぁ… )

f:id:shachi_kk:20130108175905j:plain