ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

iPhone 5が出たので

まぁ銀座に並んだり、去年と同じ様にTV取材来たのでおいらの真後ろの人が取材受けていたり、ビッグウェーブの人が深夜スケボーで目の前通過したり、などありましたが。 手にはいれました。

で、ぶっちゃけどっちが良いのよ
と結構聞かれましたのでとりあえずうちで計った計測結果を
softbank

f:id:shachi_kk:20120923134218j:plain

au kddi

f:id:shachi_kk:20120923134240j:plain

圧倒的ですなw ちなみにsoftbankの方が細切れに繋がる印象で、auの方は繋がるまで待つ時があるが繋がると速い。
そんな感じですな。