ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

Sublime Text 2 と エディターと

f:id:shachi_kk:20120814070215p:plain

OSXではPGの時に「TextMate」を使っていたわけで、そりゃーもう後継の「2」とかに期待していたのですが、なんだか Opne Sourceになってちょとカオスになってきており。
いや、OpenSourceは別に構わないのですが「統制の取れた開発環境」という感じではなくなってきたなぁ、と

(bugが多いので修正した、といってまんまEmacsのソースくっつける人がpushしたりとかですな…(苦笑

んで、「なんか無いかなー」と思って昔さわってみた「Sublime Text 2」を思い出してSettingをちょいちょいしてみた。

すると、Packageに colorling でのrailscast があったり、~/Library/Application Support/Sublime Text 2/Packages/Default/Preferences (OSX).sublime-settings を修正すれば日本語等幅fontも使えたり。

としていたら結構好みの設定になったので $59 でしたがlicense 払いましたw

http://www.sublimetext.com ここね。

(windows や Linux 用にもあります