ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

軽井沢というか小諸に温泉につかりに

友人に誘われた。
「温泉行かない?」
「いく」
とりあえず、行く。と決めたので「どこ?」とかはまったくお構いなしで行くことにした。
んで、当日「ああ、軽井沢に行くのか」って思っていたら駅で「あ、こっちですよ」と言われてまた電車に乗って小諸へ。そして 中棚荘 という温泉地へ。

そこにはその友人の友人達が10〜20名くらい居て「あららら、場違い?」とか思いつつ過ごす。

飯は美味しかったものの、まぁ風呂場で友人と話して過ごして寝る。
朝も飯は美味しかったけどなんとなくおかわりはスルー。

昼は軽井沢に出て散策して、モカソフト食って蕎麦食って新幹線乗って帰宅。