ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

渉成園に行ったり東本願寺にいったり

京都に行く用事があったので終わった後は観光に。

20111126220219

 おお。紅葉。

東本願寺の飛び地、渉成園で漫画家井上雄彦(スラムダンクとかの人)の書いた絵が見られる。ということで行く。

まぁ絵の方は「はー。うまいなー。すごいなー。でも、この人々の肉付きがなんか「肉食ってる最近の人の骨格なんだけど?」」とか思ってしまいそれ以上の感想が出てきませんでした。

ボキャブラリ不足やなー。

2011112622062320111126220800

ふおお。良いところだ。と、庭の方に喜んだり。

で、東本願寺に移動。スタンプラリーもやっていたので途中無料の珈琲もらえるところで一服してからでした。

そして。

20111126232011

ゆるキャラ。。。ま、まぁいいや。

今は上の瓦の葺き替えやってるから見に行こう……。

2011112623224620111126232722

ほほう。こういう状態が

20111126232739

こうなる予定なのか。(こっちは先に終わったところ。)

そしてスタンプラリーを終えてポストカードを貰う。