ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

ちょい気に入り

アマゾンリンクとかどうやるんだろうw

 

Liar / W.M.A.D(DVD付)【ジャケットB】
東京女子流
avex trax
2011-11-23

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0

こうかなw

とりあえず最近のお気に入りの「東京女子流」です。

楽曲の作り込みの深さがすげーのに、歌い手さんが「ちょい微妙」なのではらはらします。愛おしい感じがばりばりでてます。
そのへんまでProducerが考えてるんだとすれば(考えてるんだろうなぁ)どきどきします。
歌詞もかなりストレートな文字ですが深いので「おう、考えられてる」「練られてる」「そう来たかっ」  とひざを打つのが多いのでおすすめ的な。
例えばエアギターのイントロがまぶしいPVがまぶしい

ヒマワリと星屑

ヒマワリと星屑 / きっと 忘れない、、、
東京女子流
avex trax
2010-10-06

by [Z]ZAPAnetサーチ2.0

ですが、こんな歌詞が

最初から全部 上手くゆく事も 悪くはないけど
悩んだりもして 涙をするのも 意味があるんだね

おおう。確かにこの年頃の子に「歌って貰う」に適しているなー。
とかとか。
黒須さんはこういうのほんっと上手いわ。

この方は安全地帯の楽曲の作詞も手がけてらして、「ショコラ」「夜間飛行」なども。

まぁなんというか最近気に入っております。w(〆そこかよw