ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

あけましておめでとうございます。

なんだかんだで、1月も3日になっていました。
1日は餅二つで雑煮作ったり、2日は2日で友人と近所に初詣に行ったりしてました。
3日は毎年恒例の兄家に行って、リアル兄と久々の会合という感じで。

あけましておめでとうございます。
2018年も旧年と変わらず構って頂ければ幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は名前出す仕事増やすかなぁ。小説もきちんと書きたいな。関わってる人達と楽しく過ごせれば良いな。とかそんなことを。

ご迷惑おかけいたしますが、お許し頂ければ。