ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

三巻、最終巻出ます

手のひらの露 3 (星海社FICTIONS)

手のひらの露 3 (星海社FICTIONS)

前回の二巻が出たのが11月。早いもので、もう最終巻です。
一巻が8月に出ましたので、1年行きませんでした。
思えば最初の企画は2013年って書いてありますから、長いこと優吾と手代木と付き合っていたことになります。
一巻出てからはたたたっと出たので早かったですね。
ひとえに編集の平林さんの苦労と、イラストのpikomaroさん、デザインの有馬さんのお力によるところは大変大きかったのと、校閲を担当してくださった鴎来堂の皆様のおかげです。
シリーズ通して出てくるネットワーク系のお話は、フィクションでもありノンフィクションでもあり。
株のお話については、そういう勝負は出来ますが普通はポジション取るよねー。という。

そんなお話ですが、読んで頂ければ幸いです。
早いところでは本日、遅くても週明けには全国の書店で並ぶかと思います。
新人のシリーズ三巻目なので部数が少なめですので、見かけなかったら是非amazonや、書店で注文のほうをよろしくお願いいたします。