ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

宣伝周りをしに西へ

f:id:shachi_kk:20150901024402j:plain

この日曜、月曜は宣伝ポップを書きに博多から京都回って大阪にいってきました。
博多のジュンク堂さん、京都のきくや書店さん、大阪の紀伊國屋書店さん、大阪のジュンク堂さん
に、手書きポップを書かせて頂きました。

まだ関東で書いて無いのにねw
※ 「書いて」と言われれば書きに行きます。よろしくお願いします。

写真は博多のジュンク堂さんで、こんな感じで設置されていたよ。という写真を地元の人が送ってくださいました。ありがとうございます。