ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

ライブ。というかアイマス10th 西武ドーム初日

f:id:shachi_kk:20150718140807j:plain
アイマス10th土曜日(1日目)感想
とはいえ、明日はいかないんですけどね
本日は765プロ特選日。歴代の作曲陣や作詞陣なども関係者席にまばらに居て「ああ、全員、ってのは難しいか」とかも思いましたが、ちらほらと別の場所にいたようで。
765プロでも、やよいと律子とみきがいなくてぴよちゃんが居る、ちょいと変則編成でありました。 曲の方は10年ぶん結構つめこんできたなー。って感じで、特に真、貴音Pに取ってはいいとこ取りだった感じですね。
KiiSとか自転車とか。
雪歩Pなので「Kosmos,Cosmos」やってくれなかったのが大変残念でありましたが。とはいえ、ゆりしー雪歩が最上級で、今雪歩はなんか、「好きだったおやじさんの後をついだ二代目の店」的な感じなのですが。嫌いじゃないし応援もしてるし、好きだけども、初代はまた別格。的な
まぁ全員で「どこま☆いつま...でしょう?」が聞けたのが(え?タイトルが違う? …そんなまさかw よかったですね。

最後のPS4の映像は「もっとがんばれよ」としか思わなかったのでなんとかしてください。