ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

コミケ売り子として

主催でもないけどゲスト兼売り子として冬のコミケ C87に参加致しました。
お題は「艦これ」で「実在の歴史」と「ゲームとしての艦これ」という二重らせん的なテーマで作ってみたのですが、まぁ「豪華ゲスト」を呼べたのは一つの成功とは言えるんじゃー無いでしょうか。
偽壁、と呼ばれる地域で少しバックヤードが大きめだったので物は結構置けたのですが、ちょい数を主催が間違えましてかなり大量に余る事態になり、最後の方はこんこんと主催に説教するという事態に。
楽しかったので良いのですが、宣伝と告知をきちんとしないと負ける。という良い例でしたわ。
(それでも450ちょっとは売れたのは感謝でありました。)
なんか「りべんじー」とか言ってましたので、次回はきっちり戦略錬って作り上げますかねぇ。

参加された方、来ていただいた方、興味持っていただいた方。
この場を借りて感謝を述べさせていただきます。

ありがとうございました。

楽しかったね。

f:id:shachi_kk:20141229072758j:plain