ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

記録として残せと言われたので「暗黒演奏会」に行ってきた

振り返って先週土曜日の12/21 にお茶の水の楽器屋の上で行われた「暗黒演奏会」に行ってきました。
前から二列目の真ん中左寄りに居てなんとか最初から最後まで居ましたよw (居なかったねとかも言われましたがww
最初のよださんから、事変部では衣装をほうほうと眺め、アイドル親衛隊の衣装におお80年代ww とにこやかになったり、アコースティックに上手いと唸ったり、アイドルさんは意外とドスきいてんのねーって思ったり、ごんぞ清原の引退式っぽいとんぼの合唱からのアンコールなども。
過分にしてばかいぬさんというかたは知らなかったんですが、なかなかやまねこさんとの相性もよろしい感じですね。

まぁ何よりもみんなフォトジェニックやなぁ。と。
すばらしい。
おいらといえばさらっと終わった後打ち合わせ合ったので帰りましたので最後の最後はよく判らなかったんですけどね。
プロばかり見るでもなく、こういうアマを見るのも「たまには」良いですなw