ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

マチアソビに参加してみた

四国は徳島で行われるアニメ関連イベントマチ★アソビ。
今年はなんとなく「行って見よう」と思い立ち友人達を誘って行ってみました。  

f:id:shachi_kk:20131011171349j:plain

降り立った空港からこんな感じ
(飛行機の中で見知った顔がちょいちょいありましたw
とりあえずせっかくなので眉山登ろうか、ってことで

f:id:shachi_kk:20131012095525j:plain

ロープウェーで上に

f:id:shachi_kk:20131012103151j:plain

f:id:shachi_kk:20131012103757j:plain

f:id:shachi_kk:20131012103922j:plain

f:id:shachi_kk:20131012104005j:plain

結構高いw
眉山ステージは結構広いのですが、ロープウェーの出口から少し階段降りて到着。

f:id:shachi_kk:20131012105705j:plain

とりあえず開会式をぼーっと眺めて「降りますかー」ってことで降りてボードウォークと呼ばれる川沿いのステージ&ショップのまとまりのところへ

f:id:shachi_kk:20131012113524j:plain

f:id:shachi_kk:20131012113622j:plain

ステージですな。ちょと小さいけど。で、後から聞いたら昔のマチ★アソビだとここにTMレボリューションの西川さんが来た時に周り全部人で埋まったらしい。
そらそーよw
んで、四国だし、お昼は

f:id:shachi_kk:20131012115101j:plain

生醤油。美味い。さすが本場の隣(おいw
そして、すだちが名産ってことで

f:id:shachi_kk:20131012123217j:plain

商店街ですだちスカッシュが売っていたので購入。美味し。
で、友人と合流してまたボードウォークうろうろ

f:id:shachi_kk:20131012125555j:plain

f:id:shachi_kk:20131012130058j:plain

鴨も居た。のどかや

次の日。アイマスステージがあるでー。ってことでまた眉山へ。

f:id:shachi_kk:20131013090231j:plain

いりぐちのメカw

f:id:shachi_kk:20131013095738j:plain

f:id:shachi_kk:20131013101645j:plain

恐ろしく並んでました…。つら

f:id:shachi_kk:20131013102505j:plain

おいらの作った霧島シャツを着て風景を撮影( ステージの中身は撮影不可だからね。撮ってないよw )してる友人。

f:id:shachi_kk:20131013132809j:plain

f:id:shachi_kk:20131013133016j:plain

人大杉でこりごりじゃよー。ってことで降りる。
この日の昼は蕎麦屋のカレーうどんでした。
んで、ちょいちょい回っていたら「あ、作家さんが多いのだからサインしてもらおう」という事で友人達が書店にサイン。

f:id:shachi_kk:20131013151119j:plain

実物は現地で見てくださいw
そして帰宅なのですが、徳島空港にて。

f:id:shachi_kk:20131013173925j:plain

f:id:shachi_kk:20131013173934j:plain

f:id:shachi_kk:20131013173943j:plain

おおう。アイマス映画あたると良いね。