ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

渋温泉にちょいと浸かりに

日記に書くのが大体旅行とかになるのでいつも行ってるように見えることで有名です。こんにちは。
ちょと「温泉行くー」って思いちょい前にも行って良かった長野県の渋温泉郷に行って参りました。
ここは「モンスターハンター」をコラボして若い人も結構泊まりに来るようになり活性化したところですのでゲーム好きにはちょと有名な感じ。

f:id:shachi_kk:20130906102126j:plain

f:id:shachi_kk:20130906101918j:plain

街にくるとこう、古めの建築ですが木造3階建てとかがそこかしこにあるので面白いです。

f:id:shachi_kk:20130905205505j:plain

そして今回泊まったのは「金具屋」さん。
木造4階建てという「遺産」的な建物。すげーす。

温泉にだーっと浸かりこれでもか、って感じの飯も出て大変満足。

そしてモンハンとのコラボ的な
「飛竜の巣」

f:id:shachi_kk:20130906110716j:plain

まであって「凄いな…本気だ…」という気分に