ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

サブモニタとして使ってみた CIntiq13HD

Wacom 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

Wacom 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

とりあえず「13インチで1980x1080でHDMI接続+USB接続なサブモニタ」として購入してみたのですが。

置く場所困りますね、これw

平面的に置くと体重かけそうになるのと、視線の移動がかなり厳しい。 あと、斜めに置こうとすると既存のモニタとの関係が辛い。

むーん。

画像、映像としてはなんとなくNexus7を大きくした感じですので、発色としてはかなり良いのではないかな?と。

問題は値段ですが、「液晶タブレット」としては優秀な価格(実売10万切ってます)ですね。

サブモニタ、としては高杉であり…。

むーん。

悩もう