ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

小島貞博調教師急死……

急死……

ミホノブルボンの主戦、小島貞調教師急死
ダービー2勝 小島貞師死去

(つ_;)
ミホノブルボンとライスシャワーの時代は一番競馬を観ていた時代でした。
そして坂路調教の申し子としてのブルボンは栗毛でほんっと綺麗な仔で、「古強者然」とした小柄なライスとの対比が素晴らしかった。
関東の的場、関西の小島貞。
この二人はほんとあこがれのジョッキーでした。

引退して調教師になり、テイエムドラゴンで障害G1を取り次は平地。

というところだったのに。

まだ60歳…。

合掌