ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

昨日はプラモオフ

で、ありました。

http://d.hatena.ne.jp/migelfutosi/20111023/1260779483

総勢60人ちょいの中にこそこそと入っていってプラモ5個ほど持って行ったら「何、その豪快な運び方」と言われました。
そうかなー? 普通にひもで縛って運んだだけだよ?w

んで14時くらいから開始。18時くらいまでかかってなんとかRGザク完成。

20111123180532

うわー。時間かかるようになっちゃったなぁ…。

知らない人が一杯いたのでもくもくと組んでましたがそれでもなんだか時間かかりすぎだろう…。

細かいパーツ多すぎた、ってのもあるんだろうけどねぇ。。
器用さが低下してるよなぁ…。むぅ

20111123182711201111231827232011112319121920111123191238