ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

が〜まるちょば公演いってきた

銀河劇場でやっているツアーの東京公演の日曜の部に行ってきました。

http://www.gamarjobat.com/

ゆりあさんに誘って貰ってなのでおいらはチケット取ってないんですけどねw

2部構成で、最初は路上やTVなどでもよくみるサイレントコメディ中心。
客いじりしまくってましたね。きょうはお客さんもかなり乗りの良い方だったみたいでよかった。(おいらじゃー逃げてるなw

後半はサイレントでのドラマ。
動きだけで判らせようとしてるので観客の周りからは「難しくて判らなかった(男」とかいう声が聞こえてきてなんだかなー。という気分になりましたが……。
最後はぱしっと決めた感じでちょと小林賢太郎っぽいなぁ、とかも思ったり。

なかなか濃密な2時間とちょいでしたね。

よいよい