ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

お茶会 2011-11-13

BBQ会に行ったはずがなんかお茶会になっておりましたw
(幹事のかたがた、ありがとうございました

にゃもさんが中国茶を、セバスさんが紅茶とチャイをいれてくれたのでおいらは珈琲を焙煎してもって行ってがりがりとその場で挽いて淹れました。

結構「ブラック飲めなかったんですよ」とか「珈琲苦手でしたが飲めました」と言ってくれる人が多くて
「お世辞でも嬉しいわ」
という気分になりちょとほっこりしました。
感謝であります。

あとは家からスコーン(さつまいも練り込みin鳴門金時)もって行きましたが、量が多かったので最後はさつきさん、にゃもさん、しこしこさん、いのさん、いくはらさんに配って配布終了。

こっちも好評で何より。
まぁ裏は分かんないけどw表面ではにこにこしていただけたのでもうそれだけでも(って思うからいかんのだよなw

えいべせんせいにはタイみやげのチョコ(ココナッツ入り)頂いたり、最後にきたてっぴーには北海道みやげのロイズチョコ頂いたりもしました。感謝です。

 

あ。ちゃんと肉もちょと食いましたよ。shikinaoさんに運んで貰ってw もやしと牛肉、豚バラ、肉の塊の切り分けちょと。
体調もそんなによくなかったので油は避ける方向でしたのでお茶会出来て大変助かりました。

ずっと座っていたしねww

で。帰りは新宿までごんぞさんに乗っけてって貰い帰宅途中に塩ラーメンすすって帰宅。

するも頭痛酷くてばたり。
日本シリーズを横目でみつつ倒れた感じでした。