ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

日本シリーズ第一戦

中日2-1ソフトバンク

馬原が小池に打たれての負けでしたがホークスも和田があわやノーヒットノーランかという投球で、7回に中日和田にソロホームランを食らっての同点。
そこからファルケンボーグにつないで同点延長入り。10回登板の馬原で敗北。

中日視点で行けばずっとシーズンやってることのリプレイ。
耐えて耐えて打者が穴を見つけてそこをすっとついて行って逆転。そして勝利。

マスコミが嫌い「人気が出ない」「花が無い」と言った落合中日野球の真骨頂。
そして最後は岩瀬。
判で押したような、という「素晴らしい」采配と結果。

ルーティーンは変えないのが一番良い。