ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね

思いついたことを書き留めておく場所なのです。意味はあまりないんじゃないかな

でもこれ三次予選突破ってだけなのよね

日本の最終予選進出が決定!/W杯予選

これでようやくアジア最終予選に行けますよ。ということ。
またオーストラリアとか韓国とかと少ない椅子の取り合いがはじまるお ><

とりあえず「本田△(さんかっけー)」と言いたいので最終予選までに治してください。おねがいします。

それにしてもちょとウイイレ12があまりよくなかった感じ。
あれならFIFA12やるわー。
ってことでiPhonePS3でFIFA12やっております。パス繋がるの気持ちいいわ。